雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。
後は被害をどれだけ抑えられるか。


ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。
実況・解説は、水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。


迷彩もありえないです。

1日1半荘できればいい方かな~とw
たとえば日にいうよりは 韓国料理が 美味しいですね

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。


職業病?
投稿者ローリー時刻:21:45
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。


鳳凰民の方の意見参考になります。

でも有難いことですね、常連が

たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
タイミングが良すぎでした。

でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。



ニコニコ動画では、PVも見れるようですよ。



靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」
当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。
結果、交渉決裂したり、逆に、当方が
妥協して、ゲストをお願いしたり結論はいろいろです。
暖房も 効いてるのでなりやすく風邪を
ひきやすいかな
何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。
ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
逆に14p69pはきつくなる。

終盤に字牌の中ですら止められます。

対面との差は7400点。


今週末も、是非、ご来店ください。



私たちは、麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
3位  ぶっち
(o´д`o)=3
今日は件で 皆様に迷惑をかけました。


妹Sは東風戦で同卓しました。


鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
管理部なのであせる

そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。


とりあえず1m。



ツモれると気持ち良いね。



1250.
よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。



ぼっちは鳴ると本気でビビる生き物
二筒三筒五筒

マージャ好きは何処にでも 行きますよ 無料、居つく場所は 気に入った場所なんだ
トップ目だからかはてなマーク



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/674-5325d229

 | ホーム | 


