本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
一人ぼっちで寂しくないのかなぁといつも思う。
トピックが気になる方はこちら
残り28日分をどうするか。


二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
俺は南2、南・ホンイツの1300・2600をツモりCigarを親かぶりさせ

群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・
だが 麻雀屋では どうも無料健康相談に なってます
ツモられる分には2位を狙える。

正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。
折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね

「えっ? どうかしましたか?」

消去法で9mですかね。
人間の 顔には現れてると 言います

第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。


でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
リーチ率 15.25%
人達と飲み会

2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。

再び上家からリーチ。

うまく流れに乗る
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。

正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
でも人がいますね

同巡自分にもテンパイが入った!
超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
11月3日(土)にも来店することになりました。



手で払って一旦クモを下に落とせ。


随分昔になるが クジラも同じような思いだったんだろうな
バランスがとれていると思います音譜
ひらめき型ドジッ娘デジタルです。


まあほぼ平面ですけど。



その選択は正しい」
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」

大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/676-4e2d65b3

 | ホーム | 


