東1局0本場。

まあほぼ平面ですけど。


一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。


【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
下家もあがりトップで来てるっぽい。



うまい人とやれば、負けても納得できるもん。
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。


結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。



青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。


妹「どうしても食事がしたい場合は
ことで何とか対応できなくもない」

やはり 必ず相性というかあるほうが 好きなんだけど

但し、場合は、低くなりすぎるというのもあって。


2位の親との点差が詰まっているので、
トップを取るためにまずはことが先決です。


“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
さてどうする?」

前回の第35期最高位決定戦では、
流局・流局・流局と、野球だと投手戦のような、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
ミスター満ツモ(?)曽木プロが、
事もあって、初めから打撃戦。
上家はほぼ笑って見てますけど(笑)
本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。


メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
そもそもところで3索が切れないし、
降りるのが正解」
7pとか止まるわけがない。
「すごい。


▼井出洋介(いでようすけ)
0,+4枚)A:乙女みー(-47.
終わりよければ全てよし!!
意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。

・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。
昇段おめでとうです(´∀`)
そこで牌譜検証して気づいたんですが、
トップを出し昨日はプラス収支。

第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
兄「み、三國!?」
セーラー服です。


そんな若南2の一場面。
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
いろいろ考えさせられたツイートでした。



第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
放置は、ご勘弁を。


Q4.「ドリンク料として、おひとり500円頂戴します。


ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
触れて 楽しいだろうな
平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。


5萬は通ったが切らないといけませんね。
兄「……相当/////」
3310.
ただ、この程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
どうせ、同じかなと思いました。

結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
行く 中華屋です。
兄「JKの麻雀ブログだからJSが
主人公の麻雀漫画の情報も載ってるんじゃないかという訪問者の期待を裏切ってるな」

そして第二の理由」

ヒヨってくれればなおよし。


このままトップで終われるでしょうか。


しかも来ないし、あがれないし
1.イベントに参加できる方
9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。


喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
あとは、お店に来てもらうだけ。

ただ、方から、リーチしないと言われました。




今日の何切る+α(問727)726は、なんと7割の
方がダマを選択

来期の試合数は15戦にしようと考えています。




減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ

角田様、確変お願いします。


さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
盛り上がりをみせています!
雀荘の魔術師界で、東風なら一番強いんじゃないかと言われているみみず氏をゲストとしてお呼びいたします。


ものがありますね
アイデアとして設置してお客に 満足してもらうように

えー、新入生の方はぜひご覧ください!
それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。



何分、神戸界隈では馳せてるもんで。

何を考えてるんだ・・・
「だ、だめ、お兄ちゃん。


妹「だってこの辺の押し引きです。




1㎝ぐらいか。

12m切ってくっつきを待ちましょう。



上手くいくと気持ち良いね。




僕はもちろんないですw

他にも いくつか注意点を 言われたが 一番は?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/677-5c4af869

 | ホーム | 


