南 家 (自分)19,000点
ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合って十年なんて 友人も います
自分のリーチは実り、放銃もなく、
運よく連勝を続ける・・・時間が6時を
回ってラス半ひらめき電球
チートイもあるから。
直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。

彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。


これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。



単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。



3枚切れ。


そして4pツモ。
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
白バックとタンヤオの両天秤。
1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯

【賞品】(予定)
一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
14実戦デビューはいつ?
・・・かなり申し遅れましたが私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。


なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。


ちょっとあせったんじゃないの?」

妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。


ドラのダブ東が対子。

残念3位
ペン3sはない。



相場は一方向に動き続けるという事はなく
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。
けっこう重い点差です。


第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。

1ゲーム目は3着でフィニッシュ。



★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。




大阪の雀荘

変態だけど優しいし恥じらいもある」
質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。

一人ノーテンでもかまわない。

「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

1日4回ですよ・・・??
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」

投票よろしくお願い致します。

妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
トップ優先vsラス回避優先?
ご購入、ありがとうございました。




8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。


1巡目でいきなりイーシャンテン。

兄したって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。



そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
2.ドラ対子で打点が見込める
菜々ちゃん――(意味信)

2択を外したか。

たぶん、山田初登場の回。



当然損切りも必須になる。




大阪の雀荘で勝つ

つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。


リーチしちゃうよ?
お見逃しなく!
視聴方法はいろいろ。

「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/684-2c779827

 | ホーム | 


