そろそろ降りた方がいいかな。


成績はあんまり良くなかったです。

何名かですが、狙ってくださっている方が
おりますので3月も継続したいと思います。


ロン2に追いついた~アップって魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・

これも上がってガンガン売ってる。


さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)
おおおおおおおおおお!!
★正解が見えてきます
8000点の5本場でまくってたわー
毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


大阪の雀荘での出来事




菅原ひろえプロ到着です。



今日からへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います

明日23日白河雪菜プロ、2月下旬までを予定していましたが、
上旬までは、成績管理するつもりです。
フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
妹「牌賊オカルティの些渡です」
この形ならトイツではなく、1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。
徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。


みつに親の時に売りというのが目安となる。


豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。

おかげ様で、盛況です。
とても心配です。


こうなるとちょっと行きたくなるな。



特徴は、全国でルールを統一できていない、という理由もあって、日本一を
強い打ち方ってやつを教えてやるよ。


実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
東家 中9索七萬発二萬四萬1索

妹「いいから打つのがいいか早く教えてください。

第三回電通大リーグ戦途中経過

おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。



華村実代子(最高位戦)

ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。



商売人として話を 聞いてしまったね。



【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。

一打目から字牌を抱えてペンチャン落としをするのなら、
この發は鳴いちゃいけない気がします。


567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。
兄「ん? 鳴きが入っててよく分からないけど、
6巡目に切ってる赤5索ってリーチ前に切ったんだよね?」
また作ったりするのがめんどくさい。



兄気かお前は」

福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?
5が2の危険度
これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。


しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・

ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。




受けて立ちましょう。


と思ったのも束の間。

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。


奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。


靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の南が対子で
今年最後の半荘数となりました。
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。
いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。
どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。



兄「うっかりミスすぎるだろ。




というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ

渋川難波氏の新刊読了。


兄「やめてくれ……」
正直、和了れる気はしていない。


暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。


兄「その事実はあまり知りたくなかったよ」
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」

脇から出ても裏条件。

妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」

兄 姉 弟 妹はいる?
日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである

打2萬(ベタ降り)
今日は、連盟の高宮まりプロがゲストです。


来店時間は、13~21時を予定しています。

雀荘の魔術師を知らない方々がブログを見ると「養分モードって何?」となると思うので
直近の1戦をアップしておきます。


妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
賞品は、温野菜三鷹店での、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題!

大阪の雀荘の場代ってどうなの?


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/685-663ed89d

 | ホーム | 


