役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
(ただ、覚えなくても良いと思いますよ~。

週末はあれば同書から別問題をとりあげます♪
9p2枚切れ。




高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
奥義

うちのブログでも似たような問題ありますね・・・

妹「なるほど……お兄ちゃんのトークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
対面が戻ってきた!
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。


というのは、あったのが、撮影の数日前。


【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
もうどうでもよくなりましたw
リーチをかければ字牌の地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。

リニューアルも無事に終わりました。


兄「やるじゃん」
あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。



私と鳳南で同卓した人です」
昔の本なので祝儀はないのですが関わらず正着打は一つしかないように思えます。

4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。



ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。


ガチ勢になるのは昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。


前回の続きです。


というサイトをご存知でしょうか。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/686-376f073d

 | ホーム | 


