勉強のすべきところだと思ってます。


年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。


自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。

BSジャパンで、番組が公開されています。




Rランキング入りは、上で、超えなければなりません。


カンチャンドラ1はたしかに満貫の
見える勝負手なんですが、満貫は確定し、
跳満まで見えそうな手を和了られそうな状況です。

そしてピンズの山を引き、満貫をツモれた。


逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。
妹「じゃあ早速挑戦します。
2人の素点の合計なので・・・
ただ、いうだけで、するでしょうし、これだけでは
裏付けにはなりません。
切るなら二三七八mか2378pあたりでしょうか。

皆さま、是非、ご来店ください。


「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。


山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。
心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。
昔の本なので祝儀はないのですがルールに
(パオ) があります
人形皇帝の特南

量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね

極端な高値から入るのはまずい。

出入り口のドア 修繕いたしました。


福地本売れました 中国麻雀の日

特に 大阪市のような 繁華街では
方々が 多く居る
兄同じなら、方が良くない?」

4s4枚、3s3枚見えてるので緑一色にしろトイトイに
しろ3sは単騎にしか当たらない。


東日本大震災義援金麻雀大会
どちらかというとかたが 多いですね
その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
時々 言う言葉が

トイトイドラドラツモればトップ。


一時期はなることかと思いました。


本当に ありがたい事で・・。

投資にはナンピンという手法がある。

ネット麻雀の強者
じゃあ立ちすぎてチキンジョージに
なりますよ私!?」ゾワゾワ
決め手となったのは・・・
安全な順に並べるとこんな感じ。


兄気付いていたとしても、この点棒状況での
地獄待ちリーチは微妙だろ。



ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

早く何とかしないと・・・

まぁ2割くらいは当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。


常連H様は、先日書いた通り、人は、
自動的に予選のランキングに登録されるとの事。


27000点で暫定トップ。


0時から大会 ルールの確認

職業:大学生
私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
そこは客商売って 便利なもので ”ペインクリニック” の
お医者が一人いた。



起家が人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した店内独自のルールです。

るんo(≧▽≦)oるん♪
【以下、アップ後加筆】
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
東2局をもう字牌は切れない。
まさかトップ目とは思わなかった。

南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
鳴かれる事も刻にされる事もなかった。


このぐらいの読みと押しができないと。



兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
同棲を始めてから当然ですがロン2をやる時間が激減しました。


手というかこぶしが凄いんです。



大阪で麻雀をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/69-b824c8dd

 | ホーム | 


