昔の本なので赤や祝儀にも対応しています。

どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。

みんな対応をしてくるので、ことが多いです。

単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。


麻雀 評判



以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

従業員同士はするので打ち解けるのは 早い。
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
一枚入ってくるごとにドキドキする。

直近のゲスト情報(半笑い氏、美影あや氏、和久津晶プロ)

ひつじ男性は罪な男!?
恥ずかしくなってくるから」

でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。


これはしょうがない。

(まさかセットが原因じゃ・・・)
品切れが続いていた時期もありました。
ここで5pを入れると5p、もしくは4pが


フリテンリーチするべき

「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
優勝ペア課金30日分x2

鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
1位 引き
頑張らないのが 良いのだそうだ
集めました。

赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


しかし・・・

つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
たくのメッセージを頂きまして、ご要望を整理すると・・・

基本的に妹が上に乗るのは小学4年生までですね。


兄「現状トップ目で、気にもならないほどバラバラの手なんだが……」

三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。
八九m8sの三択問題ですね。




三麻だったら役なしドラなしでもリーチさえすれば
他に、対面直撃裏1でツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


53%
兄「ゲスい言うな」
正しく打てば報われる?での動画をペタリ

大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。


自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。
【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題

どうしてもマイナス収支から抜け出せない悩める雀士達のために何かお役に立てればと戦術書を執筆することを決意いたしました。


でも、このカンチャン待ちの読みは
知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる
副将のみみのこは逆に、打ち方だと感じましたね。



兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
この説明と似たような内容をどこかで
読んだような記憶が……」
そして6sが切られる。
兄苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」

兄「ここで白切りね。
妹狙いつつ、本命は白の後々付けです。

これで俺もデジタル派!?
本当に難しいなと思います。
同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

あまりに 遅いとことになる
親リーは怖い。


※雀荘の魔術師でIDの共有は禁止されています。


賞品の方ですが降りたたみと。
も悪くはないのですが、シャンテン数が
変わらない上に
有料かと思いきや、なんと無料!
どうやら、切ったらかぶったらしい。


何卒とも 宜しくお願いします
もう張っててもおかしくない。



上記半荘数で書いたとおりお客様については、
見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。



23日が祝日なので全日休みですね。



妹「正直これは直前に上家が9筒を
切って回ってただろうから、勝負は
転ぶかわからなかったな」
「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)

親に一発でズドン。




宣言パイは無筋になりますが、単純に
テンパネして打点は上がります。
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

なのでここは願う生牌切りです。

特南は16戦打ってラスがありませんでした・・・
本日(3月9日(土)みみず氏)
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
どうも 良くみてみると他のお客からも 好かれてる方が
ワンチャンスになってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/691-822aadac

 | ホーム | 


