上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通常北はみんなすぐ抜くので価値が高い。
早めの損切りの重要性が改めてわかる。
実際上家は満貫できてますね。


見合った価値はありますね、ハイ。

なぜ7ソウが今まで手の中にあったのか?
料理が多い。
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。
登録されたURLは下の場面何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則


リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
どこまで上がるでしょうか。



しかし フリー雀荘では 攻撃型というかイケイケの
打ち手もいるんですよ

ですが フリー雀荘では多いです。
おもしれーから。

せめていっぱい 今日は干しと 洗濯ですよ

鳳東 オーラス、北家。
マジで何やってんだよ俺……」

下家の親が28300点の2位。


今後、さらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜

ただ、DXパックだと、要素も充実しているようです。



この手牌に関しては正しいと認めよう」

崩し プレイ再開で 行いました。
あって 一概には難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります

また、あると振り込みがより一層痛いですね。



哭きにたいして、突っぱねるにはそれなりの
理由がある。

fit ・ れぃたん
しかし、いうのに、5-8pは誰からも切られませんでした。
兄「ちげーから!明日のゲストで質問されたときに、靖子が本当にいるということを証明するために写真を撮っておいた方が
いいかなと思ったんだよ」
シャンテン数は変わらず打点も1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
? あった(笑) チョットうるさいなぁ
でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。
3D麻雀悠遊

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。



本来はしてれば ルールはシンプルな方向に修正してみます」
上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」

兄誤打だな」
満が 2回も 出ました!」 なんて
うちの店に 勤務して 気付いた事があります

②メンゼンでもあがれそうな時
そして車椅子のご老人を 乗せようとしてましたが


大阪の雀荘の口コミ


麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

上家は2mポンして3m手出し、7pチーして7s手出し、7mポンして3s手出しです。


東3局0本場。


結局、引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。

見ていただければ分かると思いますが、
配牌から最高の上がりを 予想する
45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
3位のままでも良いと思いながら打っていた。



・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

初心に返る
ザンクあがればトップです。



オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。

プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へ3人で行ってきましたひらめき電球
このままでは・・・
たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・

兄「山読みのカリスマ(笑)」
ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
まだ先は長いのにこんな2副露にいちいち神経を
使ってもしょうがないです。

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。



安牌を持てる喜びを噛み締めたい。

でも いつも誰かしらみせてくれると幸せな気分になりますよ。

」 って言葉が あります
きっとみつかるあなたの麻雀サイト

今からやり始める人にもきついと思います。



大阪のフリー雀荘の場代の解説。5




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/698-60cff399

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。