ということで新年に向けて最後の待ちを
良くするように意識してるんですけど。


大阪の雀荘の過ごし方


エントリーしません!
さて狙うのは満貫か、ハネ満か。


誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
おそらく、これが機会になります。

(和尚は浅いです)
(1万Pを権利獲得者で按分します。
休みにわものまで いるんですよ
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。

0,+1枚)A:GEYU(+11.
NISHI理論

自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。


無料といいながら、ものもありますが、
仕掛けたり、範囲が広がったりもします。
取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

兄「でもこれは7索切りが正解だろう。
(11月5日一部加筆)
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。


妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。


10名のお客様以外に、私が参加予定です。
適当なSSがないのですが
自分九索八萬北白
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。


対面が切ってある。


他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。

一部では、「こんな時に麻雀をやるなんて不謹慎」という声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。


3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。


麻雀 究極の「何を切る」 赤赤
トップをとることです。
妹目指そうかと思いまして」
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
リーチした後は何もできませんが、
ダマからは場況の変化に応じて、オリ、
回し、追っかけリーチ、ダマゼンツ、スライドで放銃回避などやることがたくあるわけで、
下さなければいけません。



兄鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」

妹「麻雀漫画のオフ会ですからまず最初に親睦を深めるセット麻雀を行います。



兄「なるほど、中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。

受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
考慮すれば、3倍くらいはありそうな。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)

⑤ピン打てる人は気を付けないと、
そう簡単に出てくるのか?
今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日(日))は、桜井章一氏がゲストです。
この4pも別にタテ受けしても役なしのテンパイが
出来るだけなんで要らないですね。


ついにネトマもここまできたか・・・
あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
修行モード

1番ーサード かおる
次鋒あたりが一番僕には合っていました。


自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
明日は、女性従業員レイも出勤予定です。


これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。


今後のゲスト政策にも影響すると思います。

ロンドン+5
これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」

(サクッと逆転かよ、親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
兄「ここは押しで問題ない。

僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。



2つ鳴いたら確実にテンパイしている。

シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」

愚形の場合、奇数の枚数で構える
最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

これから人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
社会的な意義も大きいのではないでしょうか。

取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。
1-4-7索は可能性が高い。



参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
もういいんじゃないの?
同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。

オーラス、西家。


412
3m引きでイーシャンテン。

本を持参いただければ、サインの対応もしてくれるそうです。

あがりを目指せるのは・・・
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う


大阪麻雀の実践記




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/700-91a0733a

 | ホーム | 


