本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


形が良くないしドラもないんで。


脇から出ても裏条件。

兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。



1.
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
高目で倍満になりましたね。

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


興味がわけば、以下をクリックしてみてください。
これは守ってません。
でも、僕でもこれは鳴きません。



オーラス、西家。
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
もし機会あってすることになったらロンって言えるかな・・・
昨日のノーレートは、盛況でした。


当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、見ていなければ、方に意見を求めていました。



10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。

また、ことができます。

第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
テンパったけど役がない。


ツモるか直でラス抜け。


12~22時来店の予定です。

ところがとき ”猛者がいたんです。


歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

妹「どうせ上家に和了られたらラスに
なってしまうでしょうから、受け入れ最大に
して全ツッパです」

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。

東南道場・東南リーバトをプレイ。

7pツモでカン6sを警戒します。


意見割れまくりです。


◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

12月25日(火) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店

しかし簡単にはいきません。

・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
6月23日(日) 13~20時頃
それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。

雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。
それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

・下手な部分をへらす

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。



大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
問題もはらんでるんです。
5mは確実に山にいる。
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。


うおおおおおおおお!
兄「……はぁ、また牌の見落としか。

なお、あるので、8名様とかで、ミニ麻雀大会みたいなことができるかなと。

テンパった!どっちだ。

カンチャンドラ1は即リー理論。



あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。



大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/702-276e0f39

 | ホーム | 


