そのためには、雀荘の魔術師は低い確率だろうと何だろうと、
確率を上げるのだけはタブーなゲームだということを
再認識しないとダメだな」
ただ、思ったのが、指摘の数。

守る守らないの前に無理です(汗)
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

水口美香プロ 次回来店予定日1月19日は、
通常の東南戦だけでなく、ゲスト卓を
中心に(3人麻雀)が登場!
最近は逆転負けがマイブームとなっています。


オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
牌姿はこれです。


降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。


兄「結果的にツモって3着終わりは
できたけど、明らかに和了りを逃してるな」


わからん(`・ω・´)ゞヨシ
ただ遠いことに変わりはないです。


そしたら・・・

まぁその日ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。

簡単なことに 鈍感に なってるようだ
ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


運良く満ツモしても3着のままですし」

正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
この二つです。
妹ゲームを打つよ!!」
下は微妙です。



パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。



後は洗濯かな、普段は疲れて やれないからね
私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
この状況の場合、ハンデを再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。




ベタオリと決まったわけではない。


そして8s生牌。
大体2位かな。
方向性としては、ふたつです。



まあ俺だってこの頃は変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。


即予約しました!
orz
まず押し返されます。



捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


6月2日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
リーグ戦が始まります!

結果悪いとは思ってません。


イーシャンテンですか。



「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆

もう南ドラ3or4でも充分。

大阪の雀荘マップ


大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/705-9592088c

 | ホーム | 


