運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。


それなのにあったり不思議な感じでした。


その中で写真を撮らせていただきました。

雨宿り

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。


自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。


両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。


役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。


)。
新ドラは發。

皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。
兄注文だもんな。


大阪の雀荘マップ



非ぇー!!! 何という 寒さ
現在、調整中です。


鳴きは意識が元々強かったんですが、
多少強引でも、形が悪くなっても、
和了りグセを付けないといけません」
親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・

前回が……で、今回が…………
ことは 確かです。


「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。
これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。
「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

じゃあ次に他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。
「誰だ!」
俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。
マイケル・ジャクソン
これまでがひどかった。

こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。
茅森早香プロ・現第11期女流最高位

あがれるでしょうか。
妹「…………チッ」


⇒需要あるかも?
【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索
来店時間は、12~21時の予定です。


大会の詳細は、公式サイトをご覧ください。



昨日で、営業は終わりです。


牌効率は必須スキルと言っていいです。


雀荘の魔術師での大会の開催などは、
寄与するものだと思います。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。

靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」


大阪の雀荘ブログ

飛び込んでおいで・・・
しかも、この中は山にいて切ってくれる可能性が高い。

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。

以下の動画、方で笑顔が見れます。


大阪 雀荘


大阪麻雀人




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/708-347b277b

 | ホーム | 


