クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ
9mを切ったときのカン7mの受けも、
出来るだけで何の問題もない場面ですが。


初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
NISHI氏については、ツイッターアカウントを参照ください。
イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)

何はともあれ、M川本当におめでとうございました。
リーチは警戒されますし、鳴きなら牌は止められますんで。
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。


打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
理由は
普通はそう思います。

三色か受け入れか、南場の「何を切る」
ツモれる待ちにしなければなりません。
相手は再臨、こうじプロひらめき電球
第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。

南は現物です。

シャンテン数が1個進んだ!
AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。



2.なぜ、それが捨てられたのか。


続けてください」
2位 TN様 122P
そして、映画の「Thisisit」が
今年の9月22日(水)からレンタル開始されましたよね。

(お待たせしましたw)
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。


でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

君もきっとクイタン禁止の麻雀でもどうしてもダメな日が ある

ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。

マーチャオでは赤牌は鳴いてもチップが
つくルールです。


押したり 引いたりは 当然
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。

裏だって夢や!さらに祝儀や!こう書くと凄い下衆っぽい。


ツモれば決定打にもなりますし……」
しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね
大逆転!!!
オムニ食堂
モロ乗り8索ツモ!!
フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。

9p切られた。
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

下家の仕掛けは無視。
自分の実力がどれほどなのか・・・
最近は増えてペットショップなんかも 出来てますね
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。



この時は。

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。


《僕の上家視点です。
ちゃうと 残念だなぁ
しかしそれだとやはり画質が劣化する。
妹「んー……悩みつつも即リーします」
一例をあげると。


●何待ち問題2 鳴き編
まあ大体当たりだわな。



シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。


ちなみに僕だったら北切りの時、または
よれてる時

赤5ソウ
連続5戦東南のミニ大会やります。

和了時の演出

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
もう当たってもおかしくない。
感激です♪
ですが、いただけたら幸いです。



ちなみにしようってなったので本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。
聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」


鳴かなきゃ良かった。
兄「靖子は今、高校2年生ということで間違いはないよな?」
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
サインは、西国分寺の鶏翔というラーメン屋へのもの。

ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/709-9e39849c

 | ホーム | 


