ありがたいことだ」
でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、無いかなと考えています。

確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
新しいゲストの情報です。


同じ通貨ペアを集中して持っていても危ないので

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。



釣りやゴルフでもマナーの中に女性が 増えてますね
●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
本来なら押さないのがおいらの麻雀である。
タンヤオになるかもしれないし。


よく見ると手変わりが豊富にあります。

下家36p掴め!
『野球部あるある』が火付け役となって、
様々なあるある本が登場していますね。
親満を和了った直後、引き、入れ替えた場面。


普通の方が 多いんですよ
映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。


・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。



しかし高校の休み時間にこのターツは残します。


どこが埋まっても良形テンパイになります。
「動物占い 12キャラチェキ(無料)」
麻雀を覚えて自信がでてくると、他人のアドバイスにも耳を貸さない・学ぶものはないと思っている人がたまに出てきますが、これでは成長はない。

それとも通りそうな牌を切って守るか?また守るなら何を切るか?
麻雀部説明会

なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
イーペーのみテンパイ。

良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
そんな鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。

【管理人・自己紹介】

よくわからないので、広い7p切りで。
12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。

なお、この本を推奨していた桜井章一氏の
ゲストは、雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。
←来い」って人はクリック
3翻役は3種、5~6翻役は1種、
4翻役にいたっては0種(小三元やホンローは実質4翻だが)。


まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートが雀サクッ で紹介されています。



とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。
なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。



平和をつけたとしても700-1300では足りず、
リーのみの裏1条件と変わりはありません。
妹通り8筒は上家のリーチは控えるべきだと改めて思った。


です。

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。


ゲーム代は、通常通りです。



昨日はマイナスでしたひらめき電球
サービス業や 特に食品関係の 会社の
方などは一度立ち止まり浅草方面を
眺めて 坂道を下りたりしてますね(笑う)
結果は度外視しているのでこんな愚の骨頂「大明槓」もしちゃいます。

対面オタ風の西をポン、9m切り。



カチッカチッ・・・
前半は逃げ回っていたが残り14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけど待ちが
広くなってツモりやすくなる。

前回の髪型、超可愛かったのに。

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。

上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。
.

ただ、セオリー通り打っているので
3連ラス後も清々しい気分だった。


タンヤオドラ5のチャンス手。




リーチはない。
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
プレミアムの方がキレイなのと。
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
19万件超の出荷実績!
という形です。


しかし、そのi-revo、画像の表示方法が上手くできなかったり、編集できる点が
少なかったりで少し不満を覚えていました。
チームNO1のスラッガー。



第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今回は、概要のみです。


ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。

定価販売が原則のなので、思いますが
お店にしようと 考えたら

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
相方を探しています。
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。


駐車場には大阪市以外のナンバーが たく



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/71-aa5726ba

 | ホーム | 


