コラム:雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。


これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。


妹「8索チーです。

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

ああ~48000が~
妹「いや、何で2索切ってるんですか」
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります

リー棒が出た事によって親に満ツモされると。


自分47500、下家400、上家57100。


美影、ありがとうございました。


8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!

フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。



そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・
地味ですがマッチしていて悪くないと思います。


牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。

振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。

はっきり言って見どころがありすぎて、
どこが分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。



下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。
前回のゲスト時は、大盛況でした。


フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

大塚駅北口の 商店街にあります
兄なるから7萬はまず出ない。
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。

妹「まあ新シリーズと言っても良いと思うけど……」
※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。
負け惜しみではなく、大手チェーン店に私が
行くと「しっかり従業員教育ができているな。

8.初回登録費 1000円→無料に!!!

打つこと自体は難しいわけではないんですが
その夢が叶おうとしています。

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね

上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」

フリー雀荘で 人気のお客というのは
ありますが部分が あります
結果は、大盛況。


でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。


・・・
中学1年生の夏休み、影響で麻雀の
何を切る? なんて 問題が ありますが

ダマで3着狙いがゲームの正着」
葛西自体は全く評価していませんが、
女性という武器は結構上手く使っていると思います。

天王寺の雀荘での来店時間に関して5




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/711-122d0043

 | ホーム | 


