六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。
妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
6pチーくらいはすると思うんですが。

おいちゃんです、連続 大概の人は
聞き飽きてるね
というか眠くて4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行
鬼ヅモ逆転勝利。


「ほらよ」とツモ切る。


病み上がりで、若干下にクマがあります。



雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。

これは結果論ではない。




だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
そんな気さえした。



兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。


【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。
含み損はさきほど45万を超えていたようです。

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がわずかに和了れる可能性は増えるだろうし」
妹「まあ一打』でことを言ったばかりですしね」
セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
早く段位詐称から開放されたい・・・
思い出の勝負
・一発消しの鳴きは有効か否か。


それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
一般卓とはいえ、やらないとなと猛省中です。
次も多分特南打ちます。



本日のゲスト、菅原ひろえプロと5ピンの写真です。

お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。


全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って
考察はどこかにあります。


フリー雀荘 大阪



・その他、雀荘の魔術師にかかわる記憶に残したい出来事の記念
それが最近は、基本ができてきたかなと。
妹制します(キリッ」
心から感謝いたします。

後には引けない点棒状況。


が、対面に刺さる。



「・・・・・・・。

余談ですが、打つのが俺のスタイル。



(さらにさらに前回の続き)

法律用語も学べます。


皆様の参加をお待ちしています。


牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。




点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。


若葉・64
妹「焼きそばパンはその名の通り、
4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。



1p来い!

(更新時エラーでアップされていなかったようです。


『キング・イン・ザ・ミラー』
記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。

しっかり、ブログを見てらっしゃる事が良く分かりますね。

そして、それは会社も 認めてるらしいね
いやーよかったですねー。


四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
特上卓1戦目

ある程度の 時間と 費用は 使うが
すぐに 追いついて、良い麻雀をやりたくて荘に 行くので
お店は とても 便利でしたね
昨年より、営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。
親も喜んでくれました。
妹(……パネェ)
好きな方は、多いんでしょうか?
1回戦目、相手は黒でしたひらめき電球
兄おかしいんじゃないかと思う」
ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。



この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
見て、想像出来る手役はホンイツ、チートイツ、チャンタ、トイトイ、イーペーコー、白が
見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。
それだったら本当のところどうなんですかね?

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
9sカンできたらリーチするかもしれない。


2択を外したか。



最近麻雀がよくわからんのよ・・・
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。


大阪市はせいかお客より中国人のお客が 多いのも 特徴ですね
嘘です。

是非、この3索を鳴いたら……」

本当に受けますね
俺は卓球部に所属している。


不可能であると我々は判断しています。

」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。
一方で、いうと、通りで、いまいちでした。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/712-15a2053d

 | ホーム | 


