妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。
下家からだと裏1条件になるから見逃しか。

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
結論から言うと、この本を買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

基本的に聴牌してから槓をする。

動画撮影の見学は、範囲で構いませんので、
見たい方は、是非ご来店ください。


あ、元々、寝てねーか。



今回は出しましたが一発赤裏なしだと。


連休いかがおすごしでしょうか。

話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
好きな映画は?
Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。


● 無料更新サービス


参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

「セット雀荘とかで、となりのセットがNISHI理論を語っていて、驚いた。



兄「ごめんごめん。



これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
切るのはポイント配分上あり得ない。
【とくに状況考慮せず 赤アリ】
・他家からのリーチに暗刻使いは後々危険牌となる。

押してくれると 有りがたいです!!!
相変わらず酷い展開。
83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」

→高さの演出
そこからの引用です。
面倒なんで下家に差し込みたい。
兄「ほらほら、時間ないぞ。



有難うございます。


まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
3着目が親に18000打つパターンもあるけど
数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと高いことが多いですからね場合特に)ショック!あせる
すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。

【逆転の一打】 三色・ドラ5
てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産

もう何も切らないはず。



またやり直しや。


10戦6ラス・・・
記述についても、部分は、ほぼ無し。


オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。
マルジャン放送局
けれどお金を払ってもそれに
最高位戦所属の幡井梨花プロです。

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
豪腕
では、いってきますノシ
シンプルに行こう。


大阪の雀荘での出来事


麻雀 大阪


兄基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」


大阪で麻雀をしよう

まぁここらへんは経験次第だね。



ヘクサー氏です。


わずかなアーケードのような門があります
女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。


ただ、行くのみです。


兄「そ、それは秘密だ。
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。



でも悲しい事に三日したら

先日、某大会で敗退したものの、(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかとお店の空気が
和んで行くと感じるのは
そういったゲストは、来店、退店時間を
はっきりさせないで欲しいと言ってきます。


少し条件追加してご紹介。


自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
人たちに到底かないそうにないと思いました。



雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/713-2a99ef60

 | ホーム | 


