3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。


大阪は雀荘が一杯


麻雀も対戦すると どうなんだろうか。



兄「トップ目オーラスだし、残して3萬を切るんじゃないの?」
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。



この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
東1局、北家。
下家18500点
お兄ちゃんは100%なれないタイプです。


震災が起きて早12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。




私は、一途なのよ!!」


SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。

兄「おお、妹が階段を登ったwww」
水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。

しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。
できれば直って3万点未満にしておきたいところ。



たいして違いはないですが、どちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
趣味はないですw
ここが我慢のしどころです。
日に日に無い日などは結構苦労するんだが
覚えたて、 手作りが 遅い。

降ります。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
麻雀好きなしや 旦那を持った 女性に
酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ
兄「1-4索が4枚見えだから前巡3筒を切ってません。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。


そして次局
しかも5s手出しだったらパターンもあまり考えられないですね。


日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」この
数年で打牌はころころ変わっています。
妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。
ラスが生き返える。
六筒八筒二索三索三索南南
残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。

来店時間は、14時です。
これじゃリーチいけないな。



A方もOKとしています。
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。


カワイソウニ・・・

とはいえ、もったいないと思っております。


ダブ東と中鳴いてる親は怖い。


受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。
ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名と。


2度目の鳳凰卓への軌跡
第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。

だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません
私なら 打6p を選択します。
という訳でうちの店には いませんよ(爆笑)
麻雀には強い人 上手い人 の2種類が あります

赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/714-8c5af9a2

 | ホーム | 


