一見3面待ちに見えるけど
東3局、2本場。



私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
あ、オレもか(笑)。

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・

決勝は、勝ち抜けとなります。




靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。



【状況等一切考慮せず ドラ3s】

日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。

そのへんの感覚を思い出しているところです。

ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
†愕天王† +192
兄「ラブラブっておい……」
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。

初めて打った人も多かったかな。


ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。
南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。
プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。

これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


マジで何やってんだよ俺……」
でもお客なので どこかで 一線を ひきます

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
これぞまさしく「・バカ・ラス」。



まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。

鳳南。


お店の中、特に夏場になると 結構、蒸したりします
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。

四暗刻もトイトイもたく和了って。



なのです。
下家をトバし、終わり!!
東風その他卓:1卓。


もっと点差が微妙ならね、流すけど。



1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
保ってリーグ戦を戦って行きましょう。

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。
桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

妹「……いえ、この前から、放銃の
危険度も高くなる。


何で染めてるの・・・

日本一ツイてない男だわ・・・

妹「西園寺システムNo.
24時間です。


私は、8ソウ、一択なんですが。


同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。

)。
秋元順子・愛のままで

あと、プレイして見てビックリした目
上家は親を殺しにいきましょう。



ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)

ここからどう攻めるか。
養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。


妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」

打ち消しの文が入ります。
ダウンロード形式の販売となります。

妹「この局は切ってるので何とか6筒を
打てましたが、切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
やはり人はラス回避意識が強いですね。
時間ができたら、分析してみたいと思います。

打たれたら 完封を 目指すんだよ』
下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。

毎回こんな店にしたいと思う。


(P5)
納得するだけ。
▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
3pや七mが人気あるようですが・・・
同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。


に決定しました。


290あります。

ツキや 偶然に 左右される 部分が
多いかもしれない。


軽い感じで書いていますが、人生の転機。

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/715-67b16280

 | ホーム | 


