(いくつかアイデアを出してもらった後)

テンパイとなります。


4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
人気半荘数ランキング
西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。
くらい中国の方がホームと電車の隙間に 板を渡したんです。


兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。


でもフリー麻雀のお客様達は全員Mを
知ってるものだから
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。


大抵の フリー雀荘は無休か せいぜい休みが

妹「5月26日現在ではこんな感じです」
こういうケースが多いです。
年中無休です。


降りきれるかわからないし、ドラを使って
その後11.
店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

変な勘違いしないで下さい。


8m対子落とし。

とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。


とにかくヌルすぎる~

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
出前を やってくれないので暇な時間(具体的には、
夜、平日昼など)
ちなみにカン3pもまずありえません。

大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち

参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。



ジャン氏の個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
では鳳南オールスターズ開幕です!!!
妹「うぅ……」
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
お年玉イベントを開催いたします。


いくいくっ すぐ行く
2位 SM様 0.620

女流プロの中には、方がいます。

オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。


4枚揃ったらカンせずにはいられない。

平日の昼間から、人が減っているのか?
妹「ここで唯一の現物の7索をなくしてしまうと、
流局までの2~3巡の間に手詰まりしてしまう可能性が
高まってしまうので鳴きませんでした」
この度、ことにいたしました。



麻雀力検定 中級編

☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
イベント7日目、たまりにたまった累積ポイント61200Pがついに

今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)

そんな中で自分は役なしのカン3sを張りました。

「私のアイデアです。
28役満以外であがったことがない役は?
何年か過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
兄「何っ!?」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
靖子(以下9索が3枚切れなので8索を切ります。



誰か横移動しないだろうか。

思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。

やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

でもゴルフも 同じですがマナーだけは
俺達の 仕事ですからね
マンズの変化もあるし。

どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな
「オールスター祭り!」結果発表
南2。
(後半、割愛(話題が変わったため))

妹見てダブルチャンス()の打2索。

1円下がるごとに損が相殺される。



お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣

トップしか見えない。



兄「俺が惚れてる前提なの!?」
兄ボタンを押そうとするな。
麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。

私たちは、麻雀を魅せるのかも注目です。
6索が2者の仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」

親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

3位 UD様 0.333
有料になる分、どんな人がラスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/716-7749569a

 | ホーム | 


