自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。
ロンドン-14
地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
一見利益が出てるように見えるけど

そっからバイトをしていた時期もあったけど
対面が5索切った時、すでに七対子一向聴。

卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。


鳴けば靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
皆様のご来店をお待ちしております。


おっと、下家ダマで張ってたか。

大阪駅にはレトロな 昭和を 感じさせる風景の
名残が 今でも あちこちに 残ってますが

限界まで行きます」
妹来ると思っていたので、残念な結果でした。

来店時間は、13
流し満貫

枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
高め満貫のドラシャンポンの方が出付いて厳しくなるだけです。


天王寺のフリー雀荘の負け方を解説

もっと、方に来ていただきたかった。
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。



ひたすら打ってました!
なることはありえるか?場合は限りは、
行かないはず。
とりあえず
手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。


クイーンカップ

結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。


競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。


29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。


麻雀 評判


スワップも着実に増えてる。

納得できる解答の問題が多く、さすが噂に
違わぬ良書です。
下家からリーチ入ってる。


妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」

関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/717-3a14b758

 | ホーム | 


