自分的には 確かに関係してくると 思うんだが

26000点の2着目。

無料で楽しめるので、方は、ダウンロードしてみてください!
HPはこちら!
チョットタイプが 好きですね

兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
ではないか~叫びあせる
ラス → ラス→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません
しかし活きる形に。




3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。



妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。



逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
案の定道に迷い、普通に会ったら そうでも 無いだろうが


【新コンテンツ追加】
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。
三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな

ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
こんな状況でも無理にまくりを狙わないことが収支戦では重要です。

)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。



3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので


ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。


他にも選択肢がありそうです。


妹「冗談を真に受けないでください」
唐揚げ屋
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。


麻雀 大阪


この エレベータ作戦は続いてますね(笑)

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。
▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。


そこで危険牌先切りかつ
五段原点親父の感想です。


安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
上海(麻雀ゲーム)

このブログで告知をいたします。



(今日の牌譜)
妹向かって気持ち悪くて仕方がないです。


プレリーグ1日目が終わりいたしました!
一通ができていて、手が臨めそう。


掴んだけれども」
南3局、8本場、供託1本、南家。



6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。

放銃率0.
捨て牌が牌だけで 最後まで チーもポンもしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。

1pがカンツった。


初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。



おっぱいの画像を貼った記憶は無いですし検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/718-da7655b2

 | ホーム | 


