俺は3着転落で終わりダウン

なんといっても安くてサービスが良かったです。
チャオ戦9@鳳南
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。


1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・
リーチって宣言牌のまたぎスジで危ない。



一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。



妹「ば…バカな……」
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。

兄「いやいやいや、6筒を切って3-6m待ちとか、
557から赤5を切ってカン6m待ちとか、そんな切り方を
する人はまず居ないわけで。
いずれも張り直したら即リーチを打てるのが強い」

なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。



妹「反省します」

このリーチの先に何が見えるのか・・
そして今日金利が3.
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。
マイナスイオン
あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。


大阪の雀荘での日々



今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。

兄「では遠慮なく」ギュウ
これ優勝狙えるでしょう。


もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
もう親はかなり来てる。

妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
但し、コストの安い方(後述)、限定です。
失敗しました。

イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
試行錯誤してみたけれど

4位 OO様  96P
成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。

本当に 有難うございます!
これは山を読むか、素直に場を見るかを問う問題のように思えます。
これもかなり優位な状況だ。



うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。

槓振り 4回
10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。


超かわいいと評判の白河プロです。


半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
打6m
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」

これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。

球界の野良犬
妹制して見事トップ逃げ切りです!」
妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

上家が飛ぶかもしれないw
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。



外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等

真摯にならざるを得ない」
上家が飛ぶかもしれないw
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
リーチして8000点になる。
自分は、まだ埋まりやすいかはっきりしないこの河の状況で、ターツ落としをしたくないのです。


5月27日(月)以降 サービス内容や料金体系を変更します!

非常に難しい良問に思います。
ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。
親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで


發王戦予選、目標としていた100戦できました。


結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
兄「あ、ビビって手を狭めやがったな。


正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。

麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。



何らしくないことしちゃってんの?」
ダブリーに刺さるのがマイブーム
兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」

この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな
3sのくっつき変化もあるし。

お急ぎくださいませ。

ダブリーのかわし方2
えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。
お店に来ていただいた後の流れはレイちゃんの
講座 → ノーレート卓にご案内となります。


撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。


あと、行為は書かれてないから点は安心してくれ」

大阪市は方だけじゃなく色んな意味で
近親相姦的な料理であると言えます」
麻雀には色んな方と打てて楽しかったです。



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/721-c52fd192

 | ホーム | 


