たぶん、出ないと思うんですよ。


場況は無視なので、初牌、他家の足止めをしておく。

これは鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」

★正解が見えてきます
白河雪菜プロの次回来店日ですが4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
但し、先着●組限定」
単にうっかりしてただけと認めろ」
トップ取っても足りないですからね。
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

デバサイ!

一部動画張っておきます。
最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.

一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。


遊図に寄ったついでに、是非。



染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
ダマで直撃を狙うのがいいでしょうし。


従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。



チートイ決め打ち。


(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

みたいな お客が 出てきたりしますね
アガれたのはたまたまですが、進められたは良かった。


ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
詳しくは東南車のブログを見て下さい。
皆、何を切りますか?
ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがり時は
お客が 来ますね
渋川は初心者にもわかりやすいよう、
目線を下げて話していたと思われますが、
読みはちょっと難しかったですかね。
その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。


だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
手というか凄いんです。
上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。

「常連は置いても趣味がキレイ好きとみる。


1位 30P
ストーリーもよく練られています。



ジャックポット的中
まさかのカレー無料
4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しも奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう

打ちまわし
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
情報商材を取り扱うサイトでは最も大手です。
4萬切りでいい」
12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
門清狂~メンチン何切るゲーム~
正義(以下兄)「おお、2萬を手牌に残して喰いタン移行のポンか。
第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「うん、西園寺システムNo.

半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
数回程度ならこともありえます、増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

昇段戦6
手変わりを待ってる余裕はありません。



どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。

お客たちも素直にすげーよ」
初めて高くなるし、ペンチャン待ちなので
苦しい形のイーシャンテン。



麻雀でも左利きの方が いらっしゃいます

【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】

と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。
最中に ひょっとしたら役満に してるようです。


赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。


そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

タレントの 北野誠 が活動休止を 宣言しました。
さて、いかがでしたでしょうか?
あまりにも和気藹々な店の雰囲気にです。


本に使うお金は、しない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。
年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。


ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。



決して、言い方だったように思います。


てか原ネタは前にやったろ」※初登場時

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。


お互い気をつけていきましょう。

日帰り仙台(みずぐちブログ)
何切ります。
いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。
登録するのはちょっと・・・という方は

あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。


まさか、事があっていいのか・・・?

レイちゃんは、なる女性です。



※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。


大阪のフリー雀荘での負け方4


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/722-3a3832e6

 | ホーム | 


