そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
残念3位

費用は、完全割り勘です。
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。


ロマンではなくデジタル的に。


何切るサイトからです。
兄「しっかしマックでバイトかあ。
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。
自分は鳴き率が3割前後で、低いほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。


聴牌。


祝儀ゲーはつまらん。


雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。



今週末のゲスト情報(12月29日(土)ヘクサー氏、
12月16日(日)来店予定

無料体験版「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」
妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります?4萬チーなら喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。



妹が帰ってきた。
しかし そこにどなたの姿も ありません

リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

麻雀本】アカギが入門書に!『アカギ入門の闘牌』
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
その1はこちら。

あじさいの唄グッド
今では たれかが 3日も 来ないと。

(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)

兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」

雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。



東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。
そして、次巡も三切り。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8
アメブロで画像を使う時の画面です。



そして、それは麻雀で言う 手牌は
勿論ですが本当の手も 大事です。


人間関係がある以上起こり得ることです。

正月の 定番の 合言葉
③メンゼンで高くなりそうな時
つい最近うちの店は、暇な時間に楽しみが 出来ました!
兄「ほらほら、時間ないぞ。


少し設定を変更してご紹介いたします。


先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。


牌効率は必須スキルと言っていいです。

ご紹介誠にありがとうございます♪
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。
ドラは、8ピン。
捨牌も見ない。



そしてある 女優ですね
対面から先制リーチが入る。


下家はよくわからん。
小倉孝の本に書いてたな」
●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
兄「…………当にしぶといな。



ガツガツしてる店だなって思われますか?
兄「いいのかよそんなんで」
7mとか切るよこんなの。


昨日は、菊地プロの応援に多くの方が日常に戻れるよう。


特に 東口にくらべ 西口は人が多いそうです。


兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
対面が④ピン勝負!!
“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。


打点卓in鳳南
そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。

大阪のフリー雀荘での礼儀です♪②



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/73-b3a5e432

 | ホーム | 


