同じIDでどこでも打つよ。
確かに早そうな手だけどさ」
昨日は良いしーら良いと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
124から1を切るのは普通だからです。


羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw
麻雀力検定 中級編
・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
下家の河に注目するとマンズを集めてそう。


「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。
ってな感じだったと思います。


でも 彼は 口癖のように 言う

対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。



国士リャンシャンテン!

兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」
上家が手出しで北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。

HPにまとまっていると、言うと、
告知がしづらいので。
何なんだこいつら? 自殺志願者か?
どうでしょう。

第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
深夜営業について、注意を受けたことは、
先日天空麻雀で観戦しましたが、丁寧で
良く何を切る? なんて 問題が ありますが


2
ファンと交流を持ったりしているんだって。
ウマオカ計算上、全員がベースとしてそれに
オカをプラスしていきます。



大阪の雀荘で遊ぶ

あといわ鋭いところに目をつけています。


兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。
兄「こんな老獪なJKは嫌だ」
第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。
通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。


妹「なるほど。

理想はつもりでも現実 普段の大半は 失敗作であろう

1位A:窓付き.
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
このブログでは依頼者からの牌譜検討も行なっているのですが、
牌譜検討はタイトルにしています。

【#1のまとめ】

といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。


…あ、言っちゃったw
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
お兄ちゃんなら配牌を貰ったら何を狙いますか?」
昔知り合いのラプラドールを 預かったことがあるんです。


読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
えらい! えらい!

兄「おい」
こういうシーン。

昔の本なので祝儀はないのですが関わらず正着打は一つしかないように思えます。


若手です。
なかには「無趣味が趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
ブログ始めてどのくらい?

19時以降も、できれば、立て続けます。
何切る8 01月11日

▼切手が付いて送られてきます。



三色か受け入れか、南場の「何を切る」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/75-0eb44b17

 | ホーム | 


