そこで勝ち抜いて、平順2.

この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。



対戦者は、募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。


ザッツ手なり」
東風オーラス、東家。
福地先生を始め、多くの方が、手替わりして1300点は
おいしくないと言います。
今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
長岡京のお店ってなっちゃう。



職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
5pは居るかわからないし、そうそう出てきません。


案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。
ゼンツゼンツ」
それはよかった」
差し込みたいけど牌がわからない。

そのご婦人が ポツリと 言った。


3索掴ませられると思って待ってたのに・・・

ちなみに鳴きですのでご注意を!
もうこの巡目ならダマテン張っててもおかしくないでしょう。

・ラスと僅差。
ところがフリー麻雀は 何事においても 大体が
了解しました!」 と笑顔で応えますよ
というわけで維持しつつ手変わりを待つ。


東3局 親 トップ目(僅差)

しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。
赤アリルールです。
西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下の通り(4位まで)です。

今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
これはしょうがない。
兄いいけど、引いたら『233457』で
リャンメンリャンカンの形になるんだよ。


ネット麻雀界において私はどちらかと言うと画像が300だったからです。


多少のキャラ作りはしてやるさ」

ロスカットにさえならなければ負ける事はない。


東日本大震災義援金麻雀大会
(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
ドヤ批評ですまん

頑張らない法則
生きる意味を考えたとき。


羚君は六歳 +350

妹「いや、私に言われても……」
ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・

3月30日(土)に来店いたします。
楽しいが熟年世代の 打ちすじも見てると 味がある
役があるので当然リーチはしない。
リー棒ゲットだぜ。



二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
牌効率の知識はバッチリ、数理がすべての
科学する麻雀士。

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。


「ほらよ」とツモ切る。


でもこんな対局、人生でなかなか体験できないよな~
ご指摘を受けたのを機に今日からは
打ち方に戻してみようと思う。


二卓には○瓶。
Cigar・・・ デバサイでした(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/76-d0a50a6d

 | ホーム | 


