たまには 良いでしょ。


こういうことになってしまって。

独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。
妹「………………」スンスン

上手くいくと気持ち良いね。


第三回野口賞。

ノーテンリーチ
「アリアリ」、「ナシナシ」 も 言います

堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
カンコンボ発動
でも結構楽しいですよ
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

しかしながら、日本にいることが確定できる日程が
分かれば、ゲストを受けます。


オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。



40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。



大会終わり~結果発表
これでまた、将来、おふざけサービスができます。


お名前をいただいている意味ですが
1.お呼びする時に、解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
ユキヒョウの魅力は「近所のちょっと美人の
ねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんな視線で仕事ぶりを 見てるんだが???
2355ptまで来ました!
0)
とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。
まあ2萬を切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
勝負手なので押してきます。
そんなこんなで始まったセット。

へえ、負けない麻雀』か。


自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。


寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。

トータルではそのままプラスになると信じてるから。

TB様
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。


緑一色(リューイーソウ)
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。


みつ-1
チーム対抗戦メンバー募集してます。




大阪で麻雀やるなら!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/77-ecfe4667

 | ホーム | 


