南国には今回も本当にお世話になりました。


今後は応用編について触れていきたいと思います。


麻雀 手役・状況判断力(10/30)
以前も不調に陥り、降りてみたりと迷走した時期があった。



それにしても 見かけるたびに カップヌードルだね
「青5ピン祭り」と題して、5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。


4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。

妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。


¥600
今日は、水木琴プロがゲストで来店します。

というか下手に連荘したくない。
【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。


役あり愚形なら大体良形変化待ちます。


5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。
麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
娘が やたら 可愛く見えたりします
短期的な値動きは誰にも分からない。

勝負手なので押してきます。


博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
ブログの方で思ってたのに忘れました」
南4局、対面ラスかのめくり勝負。



14実戦デビューはいつ?


全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。


第66回チャレンジカップ 4位
リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

割れ目でポン
5月27日(月)以降学割の適用はありません。
あの ボヤキはなぁ、、、、、。


妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので1の知名度向上という部分は、
できるかって感じです。



兄「おお、登ったwww」
具体的な場面を挙げてみます。



6000オールすればトップも見える。
いつでも追加入金する準備もできてる。
麻将と書いて、麻雀と読む。

第4章 放銃回避のテクニック
いつしかドラマチックさを懐かしむ自分がいた。
21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。

安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。
妹ゲームを打つよ!!」
【第2章】 悪魔の戦略
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

トップは絶望的。


親リーをかわす一番の方法はあがる事。

ツモるんでドラはいらないです。
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに次のレースも方法で やってみた。

スーアンをテンパイしたけれど・・・3

(両面リーチ、ありませんw)

返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。
次鋒 : 不良OL
北家 25000
・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。

大阪 麻雀


ゲスト終わり(17時)後、南プロを
車でお送りすることにしています。


)。

言い訳はしない。



同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。



10月22日(月) 美影あや氏
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
スルーしました。

妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。


もう一つはいつでも気軽に楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。

誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。

特に今回は、著名人代表決定戦なので、
麻雀をあまり知らない人も楽しめると思いますよ。


国士無双。

0)D:らいちょう(-26.
こうやって無理寄せで、威嚇しておいて、
切れなくさせて足止めをしておく。
上家が2sポン。


そして、音楽を聞いてみました。
仕掛けた場合、特にツモって1チップオールに
なったときは

514

大阪で麻雀をする!

大阪 麻雀


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/80-750b0446

 | ホーム | 


