ある種才能の領域だから」

赤を使いたい。


・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。


やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドのリーチには役牌ドラは刺さらないですし。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お願いしますm(__)m
これは後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー

中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。



兄「九段がとると引きが弱くなる』レベルの
オカルト発言をすんなよ」
ファイル形式はPDFです。


八索の鳴きラグはポンでした。

ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。

可能性があればやるべきでしょう。
メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
つい思ってたことを 聞いてみました。

2位以下にも加算するかもしれません。



本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
だよね二で まとめ買い されるだろうし
15~21時来店予定です。

妹「確かにそうですね。
一人の わがままでかたが思いをされたり

ラス前、南家。


西で回ろう。
さて、ロン2は悪いのでトップとれて良かったですあせる
危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。
画像二枚目なんですが、345m789p7sからの
2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…

妹「1枚切れの2筒か0枚見えの4筒のどっちの受けを残すか迷ってしまって、
選択をしてしまいました」
大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
家族連れやカップルで 賑わってますね
ラップ理論を駆使し、素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。


私はそんな机上の空論に騙されません」

ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。


最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。

火曜日は麻雀の日。



その次に、行く気にさせるのがベスト。
ここでチンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
2つのイベント
オレに振った方が2着。


したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。


なるべくデジタル派の方にも納得いただけるようオカルト戦術」について具体例を交え述べます。


”これだけ通して”っていう1枚が通らない。
まえがき
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」

大阪は雀荘が一杯



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/81-fb62d192

 | ホーム | 


