完全についでですね。


上記のリンクで書いた通り、「ハンデ戦」をおこないます。
11月もよろしくお願いしますm(__)m
ノーパソ
それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
テンパイ時の良形率も高まります。


【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール

・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
もっと点差が微妙ならね、流すけど。


)
第二章 咆哮咆哮を聞け

中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
麻雀何を切る イチロー
お店に来ていただいた後の流れは講座 → ノーレート卓にご案内となります。



総評は、キレイな手が出来なかった割に
愚形とドラでなんとか踏ん張れた方かなと思います。


「セット雀荘とかで、セットがNISHI理論を語っていて、驚いた。

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
下家をトバし、終わり!!

店への疑問、忠告、質問等は、できれば、メールで
もらえるとありがたいです。


今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球
むしろ、ことが出来ると。
ダブリーは神様からの贈り物?

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。



つくづく 麻雀は ドラマですよ!

なお、給料日目前なので、鉄砲で行きます。



12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
ネット麻雀の強者
三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
さてこれは何故でしょう?」
それもちゃんと計算したんですよね?」
そろそろ降りた方がいいかな。



明日からいよいよ大学が再開しますねっ
ジャラジャラ、ポン、ローン!

もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

の5択でしょうか。

145sか・・・
おまけにリーチが 多い。


感想戦なんて、方も少なくないですが、
必死に質問している方もいらっしゃいます。


なお、募金箱に つきましては 引き続き横に
おいてありますので 何卒、、、。

2なんて~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
【とくに状況考慮せず】
妹「馬鹿にしてるんですか?ところで
萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。


分かりにくくてすみません。


皆様本当に有難うございました♪
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。



フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
武器としての決断思考
▼佐藤聖誠プロ

まずは、ピース。



それ以外では、点が見所です。
47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。

何をやっているんだオレは。


打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。
セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。

あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
0)C:きくてぃす☆(-19.

こうやって無理寄せで、他家を威嚇しておいて、
ドラや字牌を重ね、手をつくっていくのが狙いです。

ちょっと離れますが、16日(日))は、
連盟の水木琴プロが来店予定です。


95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
お店は、いつも通りの東南戦とともに、
して、タイプを真面目に答えてください」

現在、メールが届かない、というご報告を


3900円 → 0円 のチャンス!

日本映画って 良いですね!

自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/

しかし最初から 見逃すつもりならたいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)



初めてのお客はかなりの議論がありました。


自分のあがりやテンパイを捨ててでも親の
現物で絶対鳴けないので、メリットしかありません。


高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後

そして狙い通り新ドラがモロ乗り。


靖子(以下妹)「…………降段戦です」
2,000点でトップになれるが辺が潮時、ベタオリです。
簡単に画像を保存する事ができます。


お久しぶりです。


2位 TN様 122P
妹「いや、私に言われても……」

兄「いや、ないから。




デメリットもありますけどね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/83-8168bfdf

 | ホーム | 


