プロ野球 や 秋競馬 など これからが
一番ありがたい お客は?
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。



妹違って私は元々庶民ですから!」
メリット拡大かどうか微妙なもの

二度受けなのは3sです。


なんと!!
兄「オタ風の北をポン……?靖子、この
気持ちもわかる?」
」というご意見をちらほら耳にします。


急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。


勝負事の 熱気もそれ以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。


ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。


ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。
チーもロンもある。
パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし
極端に格上扱いする必要はないけど、
少なくとも同等かそれ以上のチケットを必要としないんだって。
冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

大阪麻雀人




妹思います(キリッ」

ドラのダブ東が対子。


まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。

何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
何故だかわかるでしょうか。

アンニュイな白河雪菜プロです。

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。

トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球

人気麻雀ブログランキング

これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
個別、参加権利がある方にお聞きします。

8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
メンツ手だとリーのみに仕上がる可能性もありますし、鳴いても1500点ですし、
リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。



索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。


上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。


【東一局西家9巡目】
・誰かに抑えられていたら勝負してこないか?山に深くないか?という期待。


本人のご希望で、一部黒塗りしました。
親からリーチが入る。



勝負事、とりわけ麻雀においてはツキもさることながら
▼桜井章一(ふくちまこと)
やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
何切る問題を作成もカンタン!
何回チャオったっていいんです。
1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦

① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】

楽しく過ごし 家路に着く

今のところで、5戦4連帯。
何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・

3月30日
妹参加しているので当然7萬も鳴きます」
發と南は切ってて、白も通った。
今が苦しいところ。

おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー

・アンジャッシュ児嶋

110の僕が放縦しまくりで萎えています。


お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
兄「あー……確かにそうかもな。


マイナスイオン
8mは下家の親が切ってるので鳴かれないというのもあると思います。


5%。
ぜひお気軽にご応募くださいませ。

奇跡を信じてゼンツ…!
来店時間は、12~22時の予定です。

しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
相手が麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/84-20f9e9e4

 | ホーム | 


