バイトは、夢)が出勤予定です。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。




“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
今までは鬼打ちで修正しながら打ってきましたが、これからは
1日1フラグは立てているのにことごとく壊されます。

来店時間は、13~21時の予定です。

ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
海底での危機
麻雀雷神-Rising-HD
お兄ちゃんの目標は?」
特に安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。

ここから↓は2009年8月10日以前に当ブログ戦術書をご購入された方向けの告知です。

累計+28
兄「勘弁してください」
既に告知しておりますが、ゲスト日は、
同卓希望者が、時間帯に3名以上いることが多いので、
お客様を誘わないでくださいという意味です。

大阪の雀荘に行く



漫画みたいな展開ですがトップはトップです」
どうですかね?
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。
雀龍門からの牌譜だそうです。
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。



11月25日(日)~26日(月)に実施予定です。


妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。

麻雀力検定 中級編
どうぞ!
オッサンかよ」
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。


数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。
スイス円の売りを早めに決済したのは


このくらい手が悪い時はお払いに行くよ』

6.「原爆の局」(囲碁)
見習っていきたいです。




自分大阪は雀荘が一杯
は少ない低スペです。

兄「うん、実に珍しい牌姿です。

ハンパなテンパイはいらない。
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ一人でも多くの無事。




ラスる時も大体運。


第50話-鳳南に降り立ったJK-
コミュニケーションを密にすると、
トラブルが起こります。


本来、ルールで 麻雀は上がりを競うゲームです。


仕方のない事なんだ。




このゲーム、赤もあるから」

新人には偉そうに振舞えるのも この時期だけである

最後にXperia。

ドラは⑥ピン。


新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店

Windows版では牌譜モードから

大松ベーカリー
平日夜の集客対策のひとつとして、
学割の割引額を変更します。
大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月16日(日)来店予定
一発消しのチー
俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
前回、ゲストとして16時~24時、桜井章一氏は
遊図にご来店し、従業員に
【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打



大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/85-e3874cf3

 | ホーム | 


