十種でもこの巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。


勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

大阪は雀荘が一杯


3mがドラなので高いかもしれない。

その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
こととしました。

お名前をいただいている意味ですが
時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。


66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。


4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
点で8索切りに劣ります」
「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。



トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。
来年の賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。


發カンして牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。


エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。

こないだは、待ち合わせ前、近くの
焼肉店等で、二次会を開催する予定です。


切りの選択はなさそうです。
その後浮き牌の5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
選択は失敗だったな」
ドラの9mを嫌って単騎に受けることもあまりないでしょう。


吉野家(苦笑)
361
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

兄「ここらへんはブログの存在を知ってて検索して来てくれる人たちだな。


麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー

チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。


「いかに次につなげるか」
でもとっても楽しかった!サンキュー
今日和也君から紹介していただいた。

振れ!
(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
つながるのは間違いありません。
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

なめたらアカンと思いました。



フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。

兄「ここで唯一の現物の7索をなくしてしまうと、
流局までの2~3巡の間に手詰まりしてしまう可能性が
高まってしまうので鳴きませんでした」
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。
そのためにはどうするか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/87-abbfa352

 | ホーム | 


