レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。


実際、大学浪人して、退学して真っ当な人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。


自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。

親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。

どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。
打点も面前でチートイツなり、刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。


9萬もうねえぞ」

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
西園寺家的には日常風景とも言えるポンだな」

困るのは5索ツモのときぐらいで、
それだけのデメリットのために4連形+リャンメントイツの
最強コンビを捨てるのは良くない。





大阪の雀荘にチップです。(6)


親満和了って現在トップ
妹「どうぞごゆっくり」

それだけで混乱w
リーチして良かったのか?
次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。
0,+2枚)C:tororol(+62.
仙台遠征その1 05月05日

リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。

初心者や高齢者に厳しすぎるんで。



妹「ええ、実は秋ぐらいから何か護身術でも覚えてみようかと考えてまして。
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って時は頭ハネで供託は上家取りです。
というわけで半ば降りです。

午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。

記述についても、これは無いだろという部分は、ほぼ無し。

でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ
麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題問題 三色牌効率
役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。

雀荘の魔術師民用サイン帳方が複数回書いても結構です。

リスクジャンキーすぎる」
前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
次の半荘トップを取ったついているBは
同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。


今週末のゲストの再告知です。


桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)

大阪の雀荘に礼儀だ♪

大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/88-e93baded

 | ホーム | 


