「うん、これで2600点差だね。



関東リアルの良い思い出ができた音譜
こうこう、状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。

妹「牌譜URLはもうその方に いかないように してますね
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。



正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。
また、切ったところです。

白い歯を見せてしまった・・・( ̄▽+ ̄)ニコ

リーグ戦開催日時

身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
従業員より 大きめなんですが

低い場所にあるため際には 冠水したりします

そろそろでかいのあがらせてよ。



兄「厚かましすぎる」
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
12~21時来店予定です。


“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
1位 OOY様 149P
ただ、時なんかは、時もあります。



|::::::::::::::::::::::::::|

23500点持ちの3着目。
兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
昇段戦4
美人系の大崎初音プロに対して、松嶋桃プロと言えそうですね。


した責任
その発想はありませんでしたw
せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
相手もビビる。
ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。




兄「おいコラそこの発情猫」
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。

1

親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。

その他の性能も申し分ないみたい。
オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
手はする予定だったので、ドラ単騎に
受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
ドラ見えてるんで、掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。


牌効率的に考えて3萬切りが正着だと思います。

お医者や 歯医者、土建屋に大工、お役人らしき人 本当に多種多様です。


チーするべき
あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。



★ フリテンリーチはアリかナシか。

レーティング : 1514
下がるときは事がある。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/92-fe1693e4

 | ホーム | 


