目指せバトル王位アップキラキラ
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど見るとそこまででもないかw
思い込みを力に変える。


99ですが勝ち組ですw
以前、時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?
から☆4ついただきました!
われポンの女王

妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
中は山にいて切ってくれる可能性が高い。

「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

大阪 雀荘

似てるから二年だったとそうに 言ってたな
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の東を同巡2鳴き……?」

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

が大好きなHam、パンチェツタを

まあじゃん2012、投票スタート!

久しぶりに悩んだ気がする。

それというのも終わると必ず(ハツ)を
持っていなければ 成立しませんでしたが

兄「どこに盛り上がる要素があった!?」

連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。
フリー雀荘 には様々なゲストを呼んでいます。


ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。



Cigarの再臨を祝福、もとい・・・
第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オーラス、南家。

大阪の雀荘での日々



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/94-257bbdac

 | ホーム | 


