上家要注意です。
まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!
いやーしかし楽しみだな。

2chの過去ログサイトを作ろうと思って
しかもあるので2ヶ月分課金しなければいけない。



7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!

正義(以下兄)「ただいま靖子」
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
妹回すのでリーチ解除でお願いします」
紳士ですいません!!
もし、1月5日までに人数に到達しなかった場合・・・
配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
下家が何かやってるな・・・

ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。

二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。
こういうシーン。


セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
イベント二日目!
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
雀荘の魔術師では刺さるようにコントロール。


もう不用意なリーチはしません。

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。



北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。
何切ります。

1人ノーテンで流局したりすると最悪なので

これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

これじゃリーチいけないな。

冷や汗もんですが必ず 失礼しましたって言わないとね(笑)

リーチは警戒されますし、鳴きなら牌は止められますんで。


fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、リーのみの裏1条件と変わりはありません。


和了率 : 21.

また時は言われたらそれまでですけど。


少し考えてこうしました。

ちなみに
現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。

1 → 2→ 1→ 2で+40でした。
このまま1役あがりで逃げ切りたい…!

これは歓迎すべき展開。


あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。



お店に来ていただいた後の流れはレイちゃんの
講座 → ノーレート卓にご案内となります。



良くあることだけど牌譜を見ると? ってなるよね。
ママに 一喝されてるんです。



チートイのイーシャンテンを維持する。


女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
どちらもやってると、やっていて、また四麻をやろうってなったときに、
見逃してしまったりとか、打ち方にぶれが生じますが、それは
戸惑うだけですぐ思い出すようになりました。



大量のショートが決済できた時点で大勝利。

(これはポイントに入るかな?)
副露率高い人は6索鳴くんでしょうかね?
鳴きへの対応
売られた喧嘩は必ず買う。

あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。

開局早々に七対子のみを和了れた。

三人麻雀にセーフティはない!
若い学生か人一年生くらいか麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
この声に靖子はビクッと反応し、何も考えず、
名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏をゲストにお招きした。


デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。



イチロー曰く「神が降りてきた」
靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
私でもできませんでした」
兄「ベッドの下のダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

妹「安心してください全部冗談です」
もちろん麻雀店なんで、気はありません。
④カンチーワンでチーして中切り

ザッツ手なり」
私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。

怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋

【初日終わり時ポイント】



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/96-d37608a5

 | ホーム | 


