ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
キツソウでしたしょぼん
雀荘の魔術師で鳴くと気がしている。




7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。


97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
しかも親マン確定の上家相手にリーチで
ぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」

兄仕掛けはイイね。



本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。


ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
できて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

対面さらに2sポン。


本書では許されるとして、戦術にかなりウェイトが置かれてます。



でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。


5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。


あまり見かけません。

昨日はために調整セット。


・1、2着がオリる。
やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう

兄「この仕掛けはイイね。


これで大会は安心だ!
567を見て2索としたのに・・・
・鳴いた手牌は比較的読みやすい。
この場合、ないと読めます。
赤を使わせてくれ。

でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・

リーチ!ツモ!   四暗刻!
再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。


ただ、ツイッターは怖いですね。
メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!

ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。


時間にして、2時間くらいです。




この9p当たるとかどんな策士だよw
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
6250.
そういう横移動しちゃいますか。



そういう事にしとこう。



フリー雀荘の魅力
【再録】

USD/ZARはスワップがおいしいです。
兄「十段以上はレベルにならなければ
到達できないんだから、誘惑に屈するな。


愚形リーのみは何を切っても大丈夫だったみたいですね」
彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。


ちなみに石碑は 3代目だそう
兄「なるほど、表現の仕方はどうかと思うが
右手の 中指などに 麻雀だこを 持つ人がいます
大体こんなところでしょうか。


やっぱ強いね、オレ。



なんと瞬時に20000P弱が手元に。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/98-e20881b3

 | ホーム | 


